HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20090518_01

ぐんママテニスサークルブログ

テニス仲間募集します

date.

最初に思いついてから約1週間後の5月18日、

(いつもの私なら、思いついたらすぐ実行してしまう所でしたが、今回はよく考えました。)

ついに、ママの携帯のサイトに書き込みをしましたー!!!

内容はこんなかんじです。

”平日、高崎か前橋あたりで、テニス(硬式です)を一緒にやってくれる、 ママさん・マタママさんはいませんか? 学生時代はテニス部で、結構頑張っていました! 最近は運動不足なので、テニスで体を動かしたいなーと思ってるんです。 ラケット持っていない方でも、何本かはあるので貸せます。 ベビーはベビーカーに乗せて、コートまで連れて行こうと思っています。 一緒にテニスでいい汗かきませんか? しばらくの間、募集したいと思っています。 テニスで検索して見つけた方も、お気軽にメッセージ下さい。 よろしくお願いします。”

初日に4人の方から、返事をもらって、

これからもっと増えるかもーと思いこんで、

一人一人に連絡をするのは大変だから、

みなさんに一斉に連絡ができるようにと思って、

その日のうちに、テニス仲間募集の詳細を書いて、掲示板(←現在は閉鎖)を作り、

連絡をくれた方々に掲示板の事を連絡しました。

そして、もっと人を集めたいと思って、

PCのママサイトにも同じ書き込みをしました。

いっぱい集まるといいなー・・・。

でも、どんなふうに始めたらいいかなー?

場所はどこにするかなー・・・・・???

そもそも、ベビーカーでコートに入っても平気かなー?

など、問題はいろいろありましたが、

書き込み初日の反応が思っていたよりもよかったので、

久しぶりにテニスできるのが楽しみだなーなんて思いながら、

(テニス仲間募集だったはずなのに、掲示板では、勝手にテニスサークルにしてしまったりして・・・)

すっかり安心してしまっていました。

ところが・・・、

これが問題の始まりなのでした。



スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページの先頭に戻る