HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20170307

ぐんママテニスサークルブログ

萩本愛里プロのレッスン会

date.
2017.03.07

今日は、

プロテニスプレーヤーの萩本愛里さんを招いての

レッスン会でした!


昨晩が暴風だったので、風が心配でしたが

今日は比較的穏やかなテニス日和で良かった~♪


充実した90分。

時間が経つのがあっという間でした。

体重移動、手の位置、足の動き、などなど

教えてもらう所が盛りだくさんで、

途中、頭がこんがらがってしまう場面が多々ありましたが、
(混乱でもパニックでもなく、こんがらがりました。私…。)

少しのアドバイスで、

「わぁ~変わったー!」と、

みなさんナイスショット続出でした!


ぐんママのコーチ曰く、

アドバイスを受ける

実行してみる

できる

理解する

もう一度再現できる

何度も再現できる

ここで初めて身についたということ!


今は混乱しているけれど、だんだんと身についていくのだそうです。

まずは意識するということが、上達への第一歩!


今後も、萩本プロをお呼びしてのレッスン会、開催していきます。


早速次回は、

3月28日(火)のキッズ&ジュニアレッスン→詳細はこちら

参加者募集中です♪



スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページの先頭に戻る