HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20090519_03

ぐんママテニスサークルブログ

メンバーが集まらない・・・

date.

コートも決まって、

意気揚々とPCに向かい、

掲示板に書き込みました。

こんないいコートを見つけてきたよー!!みたいなかんじで。

でも、1人からお返事がきただけで、

他の3人からは返答がありません。

改めて、確認のメールをしたところ、

1人から断りのお返事が・・・。

理由は、

「このテニス仲間募集に、お遊びのテニス程度に考えている私が参加するのは、みなさんに申し訳ないと思った。」とのことでした。

これは、明らかに私の説明不足でしたー・・・。

私はテニスがしたくて、

このママテニスサークルを作ろうと思ったけど、

実際にやってみたら、

ベビーがいるから、

テニスに集中できるわけないと思っていたけど、

そのことが掲示板の内容からはわかってもらえなかったみたいで、

テニス初心者の方への配慮が足りなかったんだなーと思い、

反省しました。


結局、残りの2人からは、

参加の有無のお返事すらもらえず、

メンバーの募集内容を、

初めから考え直さなきゃいけないなーと思いました



スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページの先頭に戻る