HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20090523

ぐんママテニスサークルブログ

予約が取れない!?

date.

先週は連日暑い日が続いていました。

暑い中、ベビーを外で待たせても大丈夫だろうか?

ママテニスをする上での、

心配点の一つでした。


それなので、

テニス予定日は、

天気予報を見ていて、

比較的暑くなさそうな日を選んで、

月曜日に決めようということにしていました。


そう、コートの予約のことも、

日にちを決めてから、直前でいいや!なんて、

軽く考えていたんです。

だって、下見に行った時はあんなに空いてたので。

でも、一応気になって、

23日の土曜日に確認してみるとー・・・、
(ネットで確認ができるんです。)


26日しか空いてないじゃん!!!!!


しかも、

確認したのが夜中だったので予約が取れず、

次の日は朝早くから夜まで外出予定だったので、

予約が取れない(PCが使えないので・・)かもしれないし、

月曜日は休館日で予約が取れないし・・・。

どーしよう。。。

最後の最後で、

つめが甘かったー・・・・・

でも、

なんとか出先から予約をすることができ、

メンバーの方々の都合も大丈夫で、


第1回目の開催が、

5月26日(火)に決まりました!!!


ただ、1つ残念だったのが、

2人でもやりましょうと言ってくれた方の都合が、

だめだった事・・・。

早めにコートを見ておけば、

日にちはとっくに決まっていたのに・・・。

次からは気をつけようと思いました。



スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページの先頭に戻る