HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20110311

ぐんママテニスサークルブログ

2011年3月11日の活動(マタニティテニス10回目)

date.
2011.03.11 メンバーの方が作ってくれた集合写真。忘れられない1日になりました。

<活動日誌>

日時

2011年3月11日 11時~13時

場所

県スポ

天気

晴れ時々くもり

前橋の気温9.0℃~9.4℃・風速2~4(m/s)

参加メンバー

大人12名、子ども13名

練習内容

1.トスからのストローク・フォアバック交互に1球交代

2.ボレー・フォアバック交互に1球交代

3.ボレー対ストローク

4.チャンピオン

5.ショートラリー(クロス)

感想

1週間ぶりの外でのテニスです。

やっぱり、外で体を動かすのは気持ちいです~。

大人が12人の参加は、今までで最多人数でした!

人数は多かったけど、誰もけがをしないでできて良かったです。

ご協力ありがとうございます。

練習後は、本館2Fで、みんなでお弁当を食べました。


マタニティテニス10回目~

今日は19週1日。

今回は、普通に動けました~。

昨日、ピラティスをしたせいで、

筋肉痛(だるさ??)もありましたが、

よく動けた気がします。

もちろん呼吸は忘れずに!

テニス中にお腹が張るということは今のところなくて、

良い具合に力が抜けているのかもしれません♪


2011.03.11 活動風景



スポンサードリンク

スポンサードリンク