HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20170317

ぐんママテニスサークルブログ

高崎クラブ対抗エントリー開始!

date.

今年もこの季節がやってきました♪

2015.11.29

今年最初のクラブ対抗戦!

高崎のクラブ対抗大会のエントリーが始まりました!

要項は群馬県テニス協会高崎支部のページ→こちらです。


昨年の試合は、

2チーム12人で、

7-1部、7-2部に出場、


結果は・・・、


な、なんと、


両チーム優勝!!


高崎の大会では、

悲願の初優勝でした!!


というわけで、

今回は1部昇格して6部に出場予定です!

2015.05.24 初めての2チームエントリー!お揃いのぐんまちゃんTシャツです。

高崎のクラブ対抗大会は、

5月と11月、

年に2回開催されています。

この大会への参加の目的は、

大勢みんなでわいわいテニスを楽しむこと。

みなさんいろいろ忙しい中、

この日に予定を合わせるのはすごく大変だと思うのですが、

高崎のクラブ対抗は、

みんなが久しぶりに顔合わせができる場にしたい!

と考えて、

みなさんに参加のお誘いをしています。

2016.05.22 母たちは試合中。子どもたちは木陰で仲良く遊んでいます。この日はすごく暑かった~。

勝敗なんて関係なし。

だって、

高崎の試合は、

クラブ親善大会なんです!


仕事復帰をして、

平日練習の参加が難しくなったみなさんにも、

クラブ対抗戦にはぜひ参加していただいて、

一緒にテニスを楽しめたらなーと思っています。


また、

ぐんママの練習は行けないけれど、

試合だけでは出られそう!という方も、

どなたでも参加OKです!

お気軽にご連絡下さい。

お問い合わせは→こちら

2015.05.24 久しぶりの再会でもすぐ一緒に遊べる子どもってすごい!

練習していないからー試合なんて・・・、

と思いがちですが、

確かに、

自分の思うようなテニスはできないかもしれませんが、

毎年最低1回でも2回でも、

テニスをする機会を残しておけば、

もう何年もラケットを握っていないなぁ・・・、

という事態を避けられます(笑)


ブランクが長くなってしまうのはもったいない!

年に2回だけでも、

テニス継続していきましょう!


もちろん子連れ参加OKです。

子どもたちもみんなで集まって遊べます。

2016.05.22 テニスコート隣の公園。こじんまりとしているので目が届きやすいです。

女子6部の試合は5月7日です!

ぐんママチームでのご参加、お待ちしています☆

2015.11.29



スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページの先頭に戻る