HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20170328

ぐんママテニスサークルブログ

テニスプレーヤー誕生!

date.
2017.03.28 頑張ったぞ~!

今日は、

萩本愛里さんによる、

キッズテニスレッスンでした。


お天気に恵まれて、

風もなく穏やかで、

見学の母たちにもありがたい、

最高のテニス日和になりました☆


キッズクラス


2017.03.28


小学生クラス


2017.03.28

一番初めは、

大きな声で自己紹介。

そして、コーチと大事な約束をしていました。


それは、

「最後まで頑張る!!」こと


レッスンは、

走る、走る、

とにかく走るーーー!!!


途中歩いていたりしようものなら、

「今、歩いてたぁーーー(笑)」

と、すぐコーチに見つかり、

元気な声で励まされ、

また走る。


「だめだぁー」

と、あきらめそうになってしまっても、

コーチの元気な声に励まされて、

また立ち上がって頑張る。


2017.03.28 かっこいいバックハンド!!

あっという間の!?1時間、

みんな本当に集中して頑張っていました!

最後までやりとげました☆


今日初めてテニスをしたお子さんのママさんから、

"楽しかったようで、またやりたい!ラケット買って!と意欲満々でした!"

とのメールをいただき!

感激(涙)!!!


こんな言葉が聞きたくて、

私、この企画立てました!

だって、テニスは楽しいので、

その楽しさをたくさんの人と共感できたら最高です♪


新しいテニスプレーヤーの誕生☆


赤ちゃん連れママのテニスサークル、

キッズテニスを開催できるまでに、

子どもたちが成長しました。

これからも定期的に開催したいと思います。


2017.03.28 小学生クラスの集合写真

ご参加ありがとうございました!!


今回惜しくも参加を逃した(笑)みなさま、

次回をお楽しみに♪




スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページの先頭に戻る