HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20090609_02

ぐんママテニスサークルブログ

テニスコートに日陰を作る!活動日誌(第3回)

date.
2009.06.09 今日は大きいテント(タープ)を用意したので日陰が増えました♪


<活動日誌>

日時

2009年6月9日 10時~11時

天気

曇り

参加メンバー

ママ3名、ベビー3名

練習内容

① フォアバック交互に6球ずつのストローク(交代でボール出し)


感想

1時間はあっという間でした。

でもやっぱりそれ以上長いと、

ベビー達が飽きてしまうのかなーとも思います。

今日は、フォアバックのストロークを交互に打ったので、
(フォアを打って真ん中に戻って、バックを打って戻ってのような感じです。)

短い時間でしたが、

結構動いた気がしました!


子連れテニスの新アイテム!

今回は、ワンタッチタープテントで、

テニスコートに日陰を作りました!

赤ちゃんと一緒にコートに入るので、

暑い季節は日陰が必須。

屋根つきのベンチがあればいいですが、

そんな好条件なテニスコートはありません。

でも、ワンタッチタープテントがあれば、

どこでも手軽に日陰が作れちゃう♪

オススメです~☆




スポンサードリンク

スポンサードリンク