HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20170510

ぐんママテニスサークルブログ

高崎市クラブ親善大会

date.
2017.05.07 ビール券ゲット~☆

今年最初のクラブ対抗戦。

ゴールデンウィーク最終日の5月7日、

高崎市のクラブ親善大会に参加してきました!


前回大会は、

2チームで出場して、2チームともに優勝☆

7部から1部昇格して6部での出場。


今回もAとBの2チームエントリーでしたが、

当日人数が足りなくなってしまい・・・。

残念ながらBチームは消化試合になってしまいました・・・。

(人数が足りなかったのに、試合させていただけたことに感謝です。)


が、しかし・・・、


なんと、


Aチーム、6-1部優勝!!

ビール券をゲット!


しかも、ビール券は12枚入っていたので、

ぐんママチーム10人全員、

仲良くビール券をゲットできました(*^_^*)


3ヵ月と1歳の赤ちゃんが2人。

休憩のママたちが交代で見ながら、

みんなでテニスを楽しむことができました♪


赤ちゃん連れで、テニスの試合に出られますよ☆


試合がいつもよりも早めに終わったので、

デザートを食べながらの反省会!?

テニス着のままガストへ。

(母たち・・・自分の着替えを用意する暇なんてありません・・・(笑))

学生の部活のようなノリで、

30分近く悩んでメニューを決めたりして、

本当、楽しかったです。


母になってからこんな素敵な仲間ができるとは・・・


母同士の年齢も、子ども同士の年齢も、住んでいるところも、

育ってきた地域も違うみなさんです。


テニスのつながりってすごい~♪


4月は学校が早帰りなどで練習ができなかったり、

ゴールデンウィークで練習ができなかったり、

普段の練習日は仕事で出られず、

試合の時だけ参加してくれるママさんも!

みんな練習不足で臨んだ試合になってしまいましたが、

けがなく無事に終われてよかったです!


これからがシーズン本番、

クラブ対抗戦がどんどん始まります~。

今年も楽しんで行きましょう~♪



スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページの先頭に戻る