HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20170613

ぐんママテニスサークルブログ

参加することに意味がある!(伊勢崎クラブ対抗戦)

date.
2017.06.10

伊勢崎市のクラブ対抗戦に参加しました!

ダブルス3本、5チームとのリーグ戦で、1人4試合。

チームの結果は・・・、

0-3、0-3、1-2、1-2、・・・4敗で5位。

・・・無念(涙)

惜しい悔しい試合もたくさん・・・(涙)


でも、いいんです。

勝てなくてもいいんです。

参加することに意味がある!

6人で参加できたことに感謝。

誰もけがをしないで無事に終われたことに感謝。

仲良く遊んで待っていてくれた子どもたちに感謝。

母の外出を快く送り出してくれた家族にも感謝です。


ぐんママではたくさんのクラブ対抗戦に参加しています。

高崎、伊勢崎、渋川、女子連、渋川、前橋、高崎、伊勢崎の順で、

年間8試合です!!

団体戦なのでみんなで楽しめるし、

リーグ戦なので1回負けたらそれで終わりなんてこともありません。

年に1度でも試合に出れば、

「もう何年もテニスしてないなぁ~・・・。」

という事態を避けられます!!

今は練習時間が取れなくても、

いつか時間に余裕ができて、

テニスでもしようかなー!と思った時に、

ブランクなく始められます!


勝てなくてもいいんです!

サーブが入らなくてもいいんです!

空振りしちゃってもいいんです!

楽しく体を動かすことが大切。

ドキドキの緊張感を味わうことが一番。

ぜひ試合に参加しましょう。

新しい自分に出会えますよ♪




スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページの先頭に戻る