HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20180105

ぐんママテニスサークルブログ

2018年の活動開始!

date.

明けましておめでとうございます。

本日より2018年の活動開始しました!


今日の天気は、寒いけど風はなく穏やかなテニス日和。

大人5人、子ども9人の参加でした。


母達がテニスの間、

子ども達は公園に遊びに行ったり、

おもちゃで遊んだり、

おやつを食べたりしながらみんな仲良く過ごしてくれたので、

母達は久しぶりのテニスを楽しむことができました。


年少・年中園児 キッズテニス!

2時間の予定が1時間延長し、

園児チームはテニスに挑戦。

ボールが当たるようになって、楽しそうでした。

お友達と一緒だと頑張れるんですよね。

定期的にぐんママキッズテニスが今年はできたらいいなーと思いました。


ナイスショット!?

2018年ものんびり楽しく、

けがに気をつけながら頑張って行きます。


今年もよろしくお願いします!





スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページの先頭に戻る