HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20090626

ぐんママテニスサークルブログ

活動日誌(第6回)

date.

<活動日誌>

日時

2009年6月26日 10時半~12時過ぎくらい

天気

晴れ 暑い
)前橋の12時の気温は、32℃だそうです)

参加メンバー

ママ6名、ベビー6名

練習内容

・ボール出しでの練習

①ストローク(フォアバック交互に6球)

②ボレー(フォアバック交互に6球)

③自由にラリー


感想

今日は晴れてとても暑かったです~

暑さのせいか、ベビーたちがぐずってしまったので、

早めに終わりにしました。

始まりも遅かったので、

あまり練習はできませんでした・・・。


真夏は無理かもしれません・・・。


集まった順に、

どんどん練習をしたほうがいいかもしれないなーと思いました。


今日の練習風景は撮れなかったので、

準備が終わったところの写真です⬇️

2009.06.26

うちの子はテントから脱走してます・・・。


先週からベビー達に、

名札の代わりに、名前の紙を付けてもらっています⬇️

2009.06.26

とても日焼けするので、

うちのベビーの服装は長袖長ズボンです。

それでも、真っ黒に焼けてきました。




スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページの先頭に戻る