HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20110114

ぐんママテニスサークルブログ

活動日誌(マタニティテニス3回目)

date.

<活動日誌>

2011年1月14日 11時~13時

天気

晴れ
前橋の気温3.4℃~5.0℃・風速1~2(m/s)

参加メンバー

大人5名、子供6名

練習内容

①トスからのストローク・フォアバック交互に1球交代

②ボレー・フォアバック交互に1球交代

③サーブ・レシーブ

④ダブルス

感想

今年の初打ちでした~。
穏やかな良い天気で良かったです。

今年もよろしくお願いします。


マタニティテニス3回目(11w1d)

今日は11週1日です。

前回の健診で赤ちゃんが無事に見えたし、

予定日も決まったので、

12日にSNSを通じて、

サークルのみなさんに妊娠の報告をしました~。

おめでとうコメントをたくさんいただいて、

うれしさ反面、

なんだかとても恥ずかしくなり、

数日して非公開にしてしまったのですが。。。

(そのことで逆に心配をかけてしまったようですいません。。)

ありがとうございました。

自分のことのように喜んだよ~と言ってもらえて、

そんな風に言ってもらえるみんながいる私は、

とても幸せだなーと感じました。


マタテニ2回目以降、悪阻が本格化し、

年末年始は、どよ~んとした日々を過ごしました。

今回は1人目よりも悪阻がひどい気がして、

食べられなくて動けないため、

筋肉が落ちた分の体重が少し減ってしまいました。。


そんなわけで、今回のテニスは、

やっと動けるようになってきたような状態だったので、

駐車場からコートの受付まで歩くのだけでもヘトヘトで、

ボールだしをしただけで、

ほとんど打てませんでした。。

テニスコートにいるのに、

テニスができないなんて辛いですね。。。

子どもたちを見ることさえも、疲れてしまってできなくて、

すいません。。。


でも、息子は、しばらく遊べていなかったので、

みんなで遊んで、満足した様子だったから良かった~。


今回からは、

私が体調不良で当日にお休みしてもテニスができるように、

受付カードと、ボールかご2個を、

メンバーの方々にお願いしました。

ありがとうございます。

とても助かります。


今日の練習の写真です⬇️

2011.01.14



スポンサードリンク

スポンサードリンク