HOME > 管理者のページ > ブログTOP > 20101217

ぐんママテニスサークルブログ

活動日誌(マタニティテニス2回目)

date.

<活動日誌>

2010年12月17日 11時~13時

天気

晴れ
前橋の気温8.8℃~9.9℃・風速2~4(m/s)

参加メンバー

大人6名、子供7名

練習内容

①トスからのストローク・フォアバック交互に1球交代

②ボレー・フォアバック交互に1球交代

③ダブルス形式(4ポイント先取でローテーション)

④チャンピオン(サーブ・レシーブからのラリー)

⑤ショートラリー

感想

今日もいい天気でした。
寒かったけど、動けば温まってちょうどよかったのかな?
でもでもやっぱり寒くなりました。

今回は、前半、車で寝んねしているお子さんたちもいたので、
(もちろん、ママさんたちはちょくちょく様子を見に行っています。)
早めにダブルスの練習をしました。

人数が少なめで、たくさん打てたので、特にチャンピオンの時は疲れました~。


マタニティテニス2回目(7w1d)

今日は7週1日です。
そして、まだまだメンバーには内緒です。。
まだ初期の初期ですから。。。
でも、悪阻は始まっていて、あまり食べられなくて、
でもおなかがすくと気持ちが悪くなるので、
ちょこちょこお菓子を食べながらのテニスでした。

今日の練習の写真です⬇️

2010.12.17


2010.12.17



スポンサードリンク

スポンサードリンク